スポンサーサイト


交流会とか・・・

昨日は本当に久々の交流会でした・・・
とりあえずお疲れ様でしたっと
早速大会について書きますかw
使用デッキはマシンガジェでした

~予選~

えびちゃんさん
デッキ:遅延ファルコンビート?
○××
2戦目ライオウで止められ、3戦目デモンズチェーン、くず鉄のかかしなどで延ばされデッキ切れして負けw

masさん
デッキ:ヒーロー
○××
ZEROからのガイウスとか無理ゲーww

ゆめかさん
デッキ:剣闘獣
×○○×
戦車3伏せかっこよかったw
4戦目:ちょっ、禁止令ないと無理ッス><

決勝上がれずに終わりましたね・・・

また次出るとしたらマシンガジェで出ますね・・もっと煮詰めなければ(´・ω・`)


え~、フリー、トレしてくださった方々ありがとうございました
またお願いするかもです(`・ω・´)ゞ

交流会おわったあと、大船で行き着けの店でガンダムウォーやったけどまたはまってしまったかも知れない・・
あ~早くユイにゃんっスリーブ出ないかな~待ち遠しい・・
次の交流会はユイにゃんスリーブを可能な限り買うため参加できないかもです・・


やっぱり東方はいいわww音楽もゲームも・・ところで夏コミでZUNさんは出すんですかね・・・

とりあえずおHまではクリアできるので(星は除く)ルナティッククリア目指そうかなw
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~神奈川板から来ました
今度フリーよろです
ガジェデッキ切れは初めて聞いたww
圧縮するけど・・・

モンハンどうでしょうは自分も好きです
自分はBillyが1番好きです

No title

ガジェでデッキ切れするとは思いませんでしたよ(´・ω・`)

モンどうで好きな人はFalt→Ash→SEVENって感じで変わりましたねw
Ashのメルトイイナーって思ったのは内緒・・・
プロフィール

‐ハネトマ‐

Author:‐ハネトマ‐
どうも
高校2年のハネトマが日々の出来事や趣味などについて書くブログです
趣味:ガンダムウォー、東方、多々アニメ、ゲームetc
参考までに東方のクリア歴
東方紅魔郷Hまで全機クリア
東方妖々夢Hまで全機クリア
東方永夜抄Hまで全機クリア
東方花映塚Hまで一部クリア
東方文花帖金閣寺出てますが取れてませんw
東方風神録Hまで全機クリア
東方地霊殿Hまで全機クリア
東方星蓮船Nまで全機クリア
東方妖精大戦争未購入

ガンダムウォー
緑紫フラッグ
赤単サイコミュ
青中速リゼル

ヴァイスシュバルツ
ABでアンコールビートとかいうやつ・・・よく知らないけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
