

修学旅行とか・・・

何の前触れもなくありきたりな話題になるわけですが^^;

↑でも書いたとおり修学旅行についてまとめたいと思います←誰得?・・・僕得ww

行く場所は北海道で主に札幌、小樽、函館・・・だっけ・・
札幌はー①ラーメン横丁とかで食事
    ②アルパカ見に行こうぜアルパカ///
    ③アニメイトでヴァイス買うしかねぇ!!

小樽、函館はまだ決まってなかった希ガス・・
にしてもひどい
何がひどいかと言うとおわかりのように行く場所である・・
ここから先、とある回想シーン(67%でっちあげである)
少年A>北海道なんだからもっと行く場所あるだろjk
少年B>行く場所がなかなか決まらなかったから決めたんだろうがッ
A  >にしてもこれはないだろ、アニメイトってなんだよ
B  >この日はちょうどヴァイスのAngel Beats と、くどわふたーetcのパックが発売される日なんだよw
    こうなった以上もう買うしかないんだよ・・
A >わかったよ・・・

というやり取りの中こうなってしまったw
まぁ自分はこれでもいいんだけどねぇww
それともし寄れるのであればWORKING!!の聖地も行きたいなぁww

ぽぷらちっちゃいよぽぷら
あと、アルパカは見たかったので自分から進んで希望した。
だってアルパカだよ?見ない手はないだろw
生パカ安定^^
というわけで・・
また何か決まり次第追加する予定・・

テーマ : (´∀`)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観w光wしろww

No title

wagnariaですね、わかりますww

あと、相互リンクお願いしたいです

No title

観光・・・
行きたい場所がみんななく、自分も特になぁ・・・って感じなのですがw
まぁ北海道住みで会いたい人はいますが、それはこの際なしでしょうし・・・
今のところはWORKINGの聖地巡礼で精一杯かなww
あとはラーメンやらすしやらジンギスカンとか食べることで精一杯になってしまうので何も考えられないですね・・・困ったものです(ぇ

追記>
リンクさせていただきました
プロフィール

‐ハネトマ‐

Author:‐ハネトマ‐
どうも
高校2年のハネトマが日々の出来事や趣味などについて書くブログです
趣味:ガンダムウォー、東方、多々アニメ、ゲームetc
参考までに東方のクリア歴
東方紅魔郷Hまで全機クリア
東方妖々夢Hまで全機クリア
東方永夜抄Hまで全機クリア
東方花映塚Hまで一部クリア
東方文花帖金閣寺出てますが取れてませんw
東方風神録Hまで全機クリア
東方地霊殿Hまで全機クリア
東方星蓮船Nまで全機クリア
東方妖精大戦争未購入

ガンダムウォー
緑紫フラッグ
赤単サイコミュ
青中速リゼル

ヴァイスシュバルツ
ABでアンコールビートとかいうやつ・・・よく知らないけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
