

書きたいことが多すぎる【まだ遊戯王】

書きたいことが多すぎるのでとりあえず以前書いたバスターのデッキでも改めて考えてみようかなw

とりあえずレシピ
《モンスター20枚》
2 スターダスト・ドラゴン/バスター
2 サイバー・ドラゴン
3 バスター・ビースト
3 フレムベル・ヘルドッグ
3 フレムベル・マジカル
2 ダーク・リゾネーター
1 BF-疾風のゲイル
1 霞の谷の戦士
1 召喚僧サモンプリースト
1 クリッター
1 メタモルポット

《魔法13枚》
3 収縮
3 簡易融合
2 手札断札
1 洗脳-ブレインコントロール
1 真炎の爆発
1 大嵐
1 スケープ・ゴート

《罠7枚》
3 バスター・モード
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 神の宣告
1 リビングデッドの呼び声

とまぁこんな感じです。
とりあえずはっきりしないことはバスター・モードの枚数と真炎の爆発の有無、枚数です
バスター・モードは2枚で足りるとか他のところでよく聞きますが不安なので3枚
真炎の爆発は2種類のフレムベルのために使うのはちょっと・・・
でもとりあえず1枚ピンで入れてみたり、もし腐ってしまうようであればサモプリ、断札などで処分といった具合となってます。
勝率に関してはまだそこまで実戦を積んでないのでなんともいえませんね・・・

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ブログ開設乙です~ (おそっw)

というわけでさっそく相互リンクよろです。


どうでもいいですけど私も「まよねーず工場」さんのパーツ使ってますw

No title

 ばんわ~掲示板からですm(__)m

 スラバスは友達曰く出した後とか怖いから作りたくないとのことで戦ったことがないのですよOTL

 ぜひとも戦いたい(ー_ー)!!

Re: No title

どうもです~
リンクしていただきありがとうございます

まだまだ作りたてなので悩みどころ満載なデッキですw
機会があればこちらの方からお願いしますww

No title

アカウント作ったのをすっかり忘れてましたよww

ミーティアさん、こちらこそよろしくお願いします~

まよねーず工場さんのパーツいいですよねぇw
個人的に好きですww

No title

どうもです。

リゾネーターはサイドラとのシンクロ用っぽいですが真炎考慮してヘッジホッグにするのもいいと思います。

スタバ引いた時用にゾンキャリか打出でも欲しいような。
あとはスケゴの代わりに除去も兼ねて精神操作入れるとか。

もしよろしければブログリンクお願いします。

No title

リンク頼みますわー

爆発増やしても良い気がする。

No title

レンさん、ハニーさん
リンクさせていただきました

リゾネーター>
場もちがいいし、サイドラでなくても簡易融合でLV8が出せると思ったので採用しました・・・
真炎>
・・・発動するまでが厳しいと思うので枚数を調整中です
ボルト>
墓地に存在すれば使えるのですが・・・ねぇ・・
ゾンキャリ>
手札にきたスタバ戻せるのはいいですよね
採用してみようと思います
スケゴ>
うん、自分もいらない気がするw
精神操作>
相手次第なのは使いづらいところですが、除去+シンクロの流れを作れるので採用しやすいですね

とりあえずはゾンキャリと操作、真炎あたりを入れてみようかと思います

No title

あ、ヘッジホッグはネオフレムベルの方ですw。
レベル3チューナーで効果も悪くはないし。

場持ちではリゾネに劣りますが真炎考慮すれば十分利点はあるかと。

No title

>レンさん

そうですね、リゾネーターは戦闘耐性がつよみですが、それしかない
一方、炎針鼠ちゃんは墓地除外かフレムベルサーチができるので弱いわけないですねw
入れ替えてみます~
プロフィール

‐ハネトマ‐

Author:‐ハネトマ‐
どうも
高校2年のハネトマが日々の出来事や趣味などについて書くブログです
趣味:ガンダムウォー、東方、多々アニメ、ゲームetc
参考までに東方のクリア歴
東方紅魔郷Hまで全機クリア
東方妖々夢Hまで全機クリア
東方永夜抄Hまで全機クリア
東方花映塚Hまで一部クリア
東方文花帖金閣寺出てますが取れてませんw
東方風神録Hまで全機クリア
東方地霊殿Hまで全機クリア
東方星蓮船Nまで全機クリア
東方妖精大戦争未購入

ガンダムウォー
緑紫フラッグ
赤単サイコミュ
青中速リゼル

ヴァイスシュバルツ
ABでアンコールビートとかいうやつ・・・よく知らないけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
