

緑紫

次更新は第26弾の戦いと言う名の対話の採録カードについてコメントしようかと思ったのですが、デッキの大幅な改造を施したので載せます

緑紫
ユニット
1マスラオ
3アヘッド近接戦闘型『サキガケ』
2アルヴァアロン
1GNフラッグ
3グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
3AEUイナクト(デモカラー)
2ケンプファー(試作機)

キャラクター
1ミスター・ブシドー
2グラハム・エーカー
1シーマ・ガラハウ(CH-151)

コマンド
3滅多打ち
2修羅を生きる漢
2赤い彗星(20)
1双極の閃光

オペレーション
3一日の長
3可能性の獣
1ヒート・ホーク

G
3ジオン兵士残党
2貴族主義抵抗派
11緑基本G

以前書いた緑とは変わってほとんどの機体が緑紫のデュアルユニットになってます
一部ピンで入っている所がありますがただ単に足りないだけです
あとタメGはもうウィナーズブースター待ちになってるようななってないような
ACEはなんとしても欲しいかな、ユニークより欲しいw
というよりグラハムが関与しているカードはすべて欲しいぐらいw

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

‐ハネトマ‐

Author:‐ハネトマ‐
どうも
高校2年のハネトマが日々の出来事や趣味などについて書くブログです
趣味:ガンダムウォー、東方、多々アニメ、ゲームetc
参考までに東方のクリア歴
東方紅魔郷Hまで全機クリア
東方妖々夢Hまで全機クリア
東方永夜抄Hまで全機クリア
東方花映塚Hまで一部クリア
東方文花帖金閣寺出てますが取れてませんw
東方風神録Hまで全機クリア
東方地霊殿Hまで全機クリア
東方星蓮船Nまで全機クリア
東方妖精大戦争未購入

ガンダムウォー
緑紫フラッグ
赤単サイコミュ
青中速リゼル

ヴァイスシュバルツ
ABでアンコールビートとかいうやつ・・・よく知らないけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
