

モンどうバトン

カラス君のブログに行ったらこのようなものがw

モンどう知ってる人は見たら強制的にやるように
ということで書きます
というかバトンとか初めてだわw

1好きなメンバーをランキング順に

1位
(・◇・)

2位
Ash

3位
Falt

4位
jack

5位
Billy

6位
Riku

7位
Nobutuna

8位
Sky

9位
Mr,sido

2、モンどうで1番好きな回は?
たしか第33回の双璧:「またAshか」

3、モンどうのMADは見ますか?
たまに見ます・・・『Billyのパーフェクト狩猟教室』 inモンハンどうでしょうはテンポがよかったw

4、モンどうを知ったきっかけは?
ニコ動でモンハンをキーワード検索してたら行ったったに引っかかったのが始まり

5、モンどうで一番好きな台詞は?
ろっしょい!

6、モンどうで1番印象に残っているところは?
SEVENがティガの懐に突進してよろけさせた雄姿

7、モンどうで1番感動したところは?
同じくFaltの帰還

8、オススメの動画は?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5343405←Ashに惚れますw

自分で言うモンどうはこれだッ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3241325

9、ラスト!あなたにとってモンどうは?
みんなでゲームする楽しさを教えてくれる大切な・・・な、何か^^;

本当はSEVEN3大奥義(ryを片っ端から・・・なんでもないですw

こんなとこでどうでしょうか・・ああ、大分忘れてるから見てこよ;
というかモンハンやりたくなるジャマイカ、よ、よせやい(・◇・)

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン乙です~

自分もAshとSEVENの関係は大好きだww

Billyのパーフェクト狩猟教室は初めて見たとき
ボーゼンとしてたww

SEVENが本当に好きなことがわかった

No title

MHDのメンバーは3rd買うのかな?
それによって買うかどうか決めようかなw
プロフィール

‐ハネトマ‐

Author:‐ハネトマ‐
どうも
高校2年のハネトマが日々の出来事や趣味などについて書くブログです
趣味:ガンダムウォー、東方、多々アニメ、ゲームetc
参考までに東方のクリア歴
東方紅魔郷Hまで全機クリア
東方妖々夢Hまで全機クリア
東方永夜抄Hまで全機クリア
東方花映塚Hまで一部クリア
東方文花帖金閣寺出てますが取れてませんw
東方風神録Hまで全機クリア
東方地霊殿Hまで全機クリア
東方星蓮船Nまで全機クリア
東方妖精大戦争未購入

ガンダムウォー
緑紫フラッグ
赤単サイコミュ
青中速リゼル

ヴァイスシュバルツ
ABでアンコールビートとかいうやつ・・・よく知らないけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
