

26弾 戦果

戦果

今日発売の戦いと言う名の対話のスターターを2個かってきました
出たのが↑ですね、正直刹那が欲しかったので納得ですね、シナンジュが2枚出てきたのは驚いたけど2枚あるから使える
ゴトラタンその他の白とか組んでないからわからないけどどうせならMK-Ⅱが欲しかった・・・贅沢いうなっ
それとスタークジェガンが欲しかった><完全にコレクション用ですがw

とりあえず結果オーライかな

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

26弾 戦いと言う名の対話【本当にごく一部ネタバレ】

とあるサイトでこのパックの内容を発見して、早速感想とか欲しいのとか

まずスターターレアのストライク・イージスこのカードがプレイされて場に出た場合、すべてのプレイヤーは自軍本国または自軍ユニットに5点ダメージ
コスト2/4/2
能力5/3/5
コンビヴァリアブル

これやばいだろww
なんというかめちゃくちゃだよっ!!
問答無用で5点ダメはでかい・・・どうりで高いわけだ

・激しき情念
これの緑がダブルオー1stシーズンのラスト、エクシアvsGNフラッグの戦闘シーンだっためちゃくちゃほすぃ

・ガデラーザ
振り分けダメージを与えるユニット
コスト1/1/4/1
能力4/4/4
・デカルト・シャーマン
ダメージ増幅
主にガデラーザとのデザインか

なんというかここまで書いて意外と大変だったのでここまででw
個人的に欲しいのが↑とMK-ⅡZとスタークジェガン、エアマスターとかですかねw
一番欲しいのがエクシア刹那だが・・

それと今回は6色にバニラが収録されてますが、どれもバニラ専用オペで2/2/2上げるパンプするやつとかもありますね

はぁ、早く欲しい><

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

戦いと言う名の対話

明日、いよいよ26弾発売ですねー
個人的には楽しみですねぇ~ユニークといいコンビヴァリアヴルといい・・・
ただスターターの中身とか気になって仕方ない・・
3種類しかスターターレアないとかいってるということは3種類しか色がないのか!?
でも一番欲しいのはなんだかんだで2000円以上の買い物で手に入るACE、指定なしの刹那エクシアですね~w
もとよりACEそんなに持ってなかったのと、持っていたとしても作らない色ばかりのが当たるので;;
たとえばキラとかフォウとかね
フラゲまだかなw

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

けっこういらっしゃるんですね

最近同じジャンルの(主にGW)ブログにちらほら行ってみたりしているのですが、思いのほか書いてる人がいますね
自分は全然ダメダメなプレイヤーですが、大会レベルの話題やいろいろなデッキ考案などは見ていて楽しいですね

こう考えていると自分もがんばろうと思います・・・Q何を?

A:カード集めたりスキル磨いたり・・・いつか大会に出ることを目標に・・・
ここまで書いてすごく恥ずかしいこと書いてるなw
とりあえずウィナスタの大会にでも出てみようかなw

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

新しいテーマデッキでも組もうかと

GX見終わって、思いのほかガンダム作品の中ではけっこう好きなほうに入ったのでガンダムウォーでデッキ組もうかと・・・
GXの範囲主体かエアマスターレオパルドのバルチャー主体かヴァサアシュのハンデス主体・・・どれも組みたい

というか上のGXとバルチャーって組みあわせることできるよね
20弾のジャミルとか入れて・・・
それと25弾にガンダムX(フラッシュシステム)なんて出てるけどこれ強いよね
だから高いのかー
そのほかにもティファとかルチル・リリアントとか強力キャラが収録されてたからファンデッキとしてはやっていけるんじゃないか?
まぁGガンが主流なんだろうけd・・・
とりあえず構想を練りこむとしてはガンダムXフラッシュとエアマスレオパルドに加えて26弾のエアマスとかバーストだとかデストロイだとか入れれば完成な気がする
まだよく考えてないが^^;

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

‐ハネトマ‐

Author:‐ハネトマ‐
どうも
高校2年のハネトマが日々の出来事や趣味などについて書くブログです
趣味:ガンダムウォー、東方、多々アニメ、ゲームetc
参考までに東方のクリア歴
東方紅魔郷Hまで全機クリア
東方妖々夢Hまで全機クリア
東方永夜抄Hまで全機クリア
東方花映塚Hまで一部クリア
東方文花帖金閣寺出てますが取れてませんw
東方風神録Hまで全機クリア
東方地霊殿Hまで全機クリア
東方星蓮船Nまで全機クリア
東方妖精大戦争未購入

ガンダムウォー
緑紫フラッグ
赤単サイコミュ
青中速リゼル

ヴァイスシュバルツ
ABでアンコールビートとかいうやつ・・・よく知らないけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
