

GX

そういえばGXを何日か前に見終わっててブログに書くのを忘れてたという罠

というわけで全話見ました
最後の最後までヴァサーゴアシュタロンが出てくるのがいいですね
しかもチェストブレイク、ハーミットクラブとかいかにも厨くさいネーミングにっ
こういうの好きですけどねw
挙句の果てにサテライトシステムによるサテライトランチャーまでこしらえてるのだからXの中で好きな機体のうちに入りました

なんでガンネクではチェストブレイクも出してくれなかったのかっ、今更そう思う

あとベルティゴは何で最終戦の時にファンネル使わなかったんだろ・・・ビームガンだけじゃ・・・ねぇ・・・
エニルのジェニス改もジェニスにしてはかなりがんばったと思う、やっぱりエニル姐は強かったんだね
エアマスターはバーストになっても二丁ライフルしか使わなかったのが残念、何がバーストしてるんだかw
レオパルドDはもとからだったのがさらにごつくなっていいね
最初はガンダムWのヘビーアームズの下位互換かと思ったけどガブルとの戦闘シーンは大好きだね
ああいう思い切った見せ場がある機体とかって勝ち組だよね
個人的にはエアマスターは不遇な扱い受けてるよw
それはそうと最終回でようやくグラサン外したね、ジャミル・ニートさん
でもあまりにパっとしないがために思わず笑っちゃったよw
最後に・・・DXよりGXの方が好きです

GXおもしろいよGX

最近塾のテスト勉強が忙しくてろくに更新できてなかったけどとりあえずは終わったので^^;

今はガンダムX見てまふ
16話まで見た時点ではヴァサーゴ、アシュタロンあたりが好きですね
ではでは

劇場公開 機動戦士ガンダムUC見てきました

タイトルどおり、朝1で見てきましたw
本編入る前に前回の内容をかいつまんで説明されてた、だから上映時間長かったのか~

今回は赤い彗星ということですけど、いや、本当に赤い彗星動きすぎでしょww
内容は知っていたけどまさかここまでとはねww
これでネェルアーガマも随分ずたぼろになったけどこれで最後まで行くんだよね・・よくがんばるよw

そういえば支援としてデルタプラスとかジェガンとか送り込まれたときに、スタークジェガンがいたけど、それのマスクが赤かったなぁ・・・随分前のデザインもこんなところで見かけるとはっ

作画のせいかぜんぜんシャアに見えなかったフル・フロンタル・・・あごあごしかったよw
エピソード2は最後、ユニコーンがパラオから出撃してから終わるのかと思ってたけど、それより前で終わっちゃってた
その分次回予告が凝ってたけどw
最初なんかドム系統のMSとかも出てたし、とうとうデルタ・プラスが動くということで見逃せませんw
でもデルタはプラモ化してるのに今回で全然出番が無かっただけになぁ・・・まぁわかってはいたけどプラモ出すタイミング間違えたとしか思えないな

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

劇場公開 機動戦士ガンダムUC 

いよいよ今日公開ですね
長かったようで短かった~

個人的な見所は全部ですが、ノーム隊長が死ぬシーンとか気になるw
あと、オフィシャルでもやっている冒頭15分公開はあまりよろしいものではないと思う・・・
まぁ見なければいいんだけどねw
なんかおいしいシーンを全部詰め込んだ感がある気がする・・

映画に行くのはガンダム00以来ですね~
あれは特典が欲しかったのと、グラハム・エーカー少佐の活躍を見たいがために行ったようなものだからなぁw
ここで唯一誇れることとしては公開初日の一番最初に見に行ってもらった特典カードがなんとグラハム・エーカーであったことw
仏壇で毎日お祈りしてきたかいが、あったというもの!!
かに座だけどこれはもうセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられないw

とと、おしゃべりが過ぎてしまったようですw
明日も早いのでここまでということで
それではっ!

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

プロフィール

‐ハネトマ‐

Author:‐ハネトマ‐
どうも
高校2年のハネトマが日々の出来事や趣味などについて書くブログです
趣味:ガンダムウォー、東方、多々アニメ、ゲームetc
参考までに東方のクリア歴
東方紅魔郷Hまで全機クリア
東方妖々夢Hまで全機クリア
東方永夜抄Hまで全機クリア
東方花映塚Hまで一部クリア
東方文花帖金閣寺出てますが取れてませんw
東方風神録Hまで全機クリア
東方地霊殿Hまで全機クリア
東方星蓮船Nまで全機クリア
東方妖精大戦争未購入

ガンダムウォー
緑紫フラッグ
赤単サイコミュ
青中速リゼル

ヴァイスシュバルツ
ABでアンコールビートとかいうやつ・・・よく知らないけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
